SSブログ

proactiv ニキビケア☆9年連続国内売上No.1【ブラシ付きのキャンペーン中!】 [ニキビケア]

proactiv ニキビケア☆9年連続国内売上No.1【ブラシ付きのキャンペーン中!】

テレビのCMでもよく流れているアクネケア「プロアクティブ(proactiv)」
ニキビケア商品としては9年連続国内売上No.1だそうです。


なぜこんなにも売れているのか?
それは、プロアクティブ独自のコンビネーショントリートメントと言われる
24時間トータルケアが人気だからです。

プロセスの細かい概要は省きますが、ざっと説明すると
ニキビ予防・殺菌~うるおい保持~肌を柔らかくする との事。
簡単に言えば、24時間体制でお肌を守ってくれているわけですね。


プロアクテイブ(ぷろあくてぃぶ)に使われている成分なのですが、サリチル酸が使われています。
このサリチル酸というのは、少々強い成分なので肌が弱い方だと、逆に荒れてしまう事もあります。
じゃあダメじゃん!となりますが、それはそのまま使うとそうなるかもよ?って話なだけです。
敏感肌や肌質が弱い方は、薄めたり使用量を調整したりすれば問題ありません。


今プロアクティブを申し込むとディープクレンジングブラシが付いてくる!(残りあとわずかとの事です)
このブラシを使うと毛穴に詰まった皮脂や汚れを浮き上がらせて取り除いてくれます。(溶液と一緒に使ってください)
なので、よりケアがしやすくなります。


また、万一肌に合わなかったりした際は60日以内なら返品・返金の対応もしてくれます。
結構お得なセットキャンペーンでもあるので、試してみる価値あり!
普通なら化粧水買ってもあわなかったら、そのままにしておくか人にあげちゃうかってとこですが、
返金対応してくれるので、安心です♪

基本セット30日サイズ+洗顔ブラシがついた超お得セットは5000個限定です♪


proactiv(ぷろあくてぃぶ)<ベーシックセット(薬用)>お得なキャンペーンをどうぞ見逃しなく!




詳しくは公式HPでご確認ください

↓  ↓  ↓

Proactiv!30日セット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。