SSブログ

HbG キャメロンが人気のオンラインショップがサマーセール開催中♪ [雑貨]

夏を目の前にすると、ファッションも軽やかになってきて、
おしゃれ心にいっそう磨きがかかるという女の子も多いでしょう。

かわいくて、楽しいおしゃれアイテムが欲しいと思ったらHbG オンラインショップを
チェックしてみてくださいね。

How to be a happy Girl?の名の通り、たくさんのアイテム持っているだけで
ハッピーになれるものばかり。


そんななかでも、はじめての試みだというBlytheとのコラボレーションが
きになりますよね。

世界中の女の子に大人気のファッションドールブライスをHbGバージョンとして
書き下ろしたという、アニバーサリードールをイメージにして、
その子に合った総柄をプリントしたデザインがたくさん。

トートバッグからお財布まで、おしゃれにブライスをデザインされているので、
大人かわいいアイテムとして、みんなの注目を集めそうですよね。

他にも、キキララとのコラボレーションアイテムや
マイメロディーとのコレボレーションアイテムもあって、
さりげなく使ってみんなを驚かせたいですね。

小学生ぐらいの女の子にも喜ばれそうですよ。

もっともっとたくさんhbgのことを知りたいと思ったら、
公式サイトをチェックしてみてくださいね。


お得なセール情報は公式サイトで!

↓  ↓  ↓

HbG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。