SSブログ

テカリくずれ防止化粧下地@アプロスシルキーカバーオイルブロック [化粧下地]

テカリくずれ防止化粧下地@アプロスシルキーカバーオイルブロック

キレイに化粧をしていても、時間が経つとだんだん肌がテカテカになってくることが悩みの1つという人もいるのではないでしょうか。テカリが目立つようになると、人と顔を合わせるときも何となく恥ずかしくなりますよね。
これからの季節汗をかくとテカリはますますひどくなってしまいます。テカリで化粧くずれが起こりやすくなり、その度に化粧直しをするのも面倒ですよね。

テカリくずれ防止の化粧下地があれば使ってみたいと思いませんか♪
でも、そんな化粧下地ってあるのでしょうか‥?
それがあるんです!
シルキーオイルブロックは、テカリくずれ防止の化粧下地です!

シルキーカバーブロックには、絹由来のシルクセリシンパウダーという成分が含まれています。
このシルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着してくれるので、夕方になってもテカリ知らずのサラサラ快適肌を持続することができるのです!
もちろん化粧くずれも防いでくれます♪

アプロス シルキーカバーオイルブロックを使用した人からは「外出しても汗をかかず、テカテカする様子も全くなく、5時間の間に1回も化粧直しをせずに帰ってきました」という声も出ています。

これからのテカリが気になる季節になりますよね。
今年の夏はシルキーカバー化粧下地クリームでテカリ知らずの快適肌を作ってみませんか♪

今なら化粧下地/約2ヶ月分(顔全体使用の場合)

通常価格6995円⇒初めての方限定5595円(税込)とお得です♪

詳しくは公式HPでご確認くださいね^^

↓ ↓ ↓

一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。